ストロングバイ

毎日ストロングバイ。人生はストロングバイです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名探偵コナン FILE.994 蘭の跡を・・・

// 久々の名探偵コナン 1ヵ月以上の期間が空いてようやく新シリーズスタート。個人的には映画がやや物足りなかった(前作比)ので原作が非常に待ち遠しかったです。今回はRUNの話、、ではなく蘭がどうやら不穏な動きをしているようです。

事件被害者の名前の公表について(法に触れずに傷つける人たち)

// 加害者「実名」、被害者「匿名」 まさか自身がこんなことを記事にするとは思わなかった。しかし、最近のとある事件において、加害者に少々同情してしまったことがきっかけで被害者側の実名公表も必要な時があるのではと思うようになった。もちろん、性犯…

【初心者注意】ランニングは水虫になりやすいかもしれない

// ランニング日和が続く春 足が汚い、まさかこれが水虫・・・ 水虫について調べる 水虫をやっつける 水虫になったと思われる原因がランニング 水虫になったことがないからこそ気をつけるべき ランニング水虫対策 ※このランナーと水虫は関係ないかもしれませ…

【ランニング】月間走行距離100キロ到達してわかったこと

月間走行距離100キロはランニングの習慣化で達成できる 月間走行距離100キロは楽ではないが難しくもない 「僕、月100キロ走ってます。」 フルマラソン完走の目安となる距離 市民ランナーが走っていて楽しいと感じる距離 大会に出てみたくなる距離 楽しく、安…