ストロングバイ

毎日ストロングバイ。人生はストロングバイです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【無料高速Wi-Fi】Google Station インドで導入を開始

// 常にクールなGoogle いつもクールなGoogle。きっと明日も明後日もクールなGoogle。私達はGoogleの発表を指を咥えて聞いているただの観客です。しかし、彼らはいつも私達を興奮させてくれます。そんなAwesomeなGoogleが「Google Station」なるものを発表し…

名探偵コナン FILE.974 さざ波の魔法使い

// 世良真純は何を考えているのか 2016年9月28日、コナンは全てを思い出す? FILE.974 さざ波の真実とは。小っちゃい蘭ちゃんが見当たりませんが。

2016年9月27日はEXILE15周年の日

// EXILE15周年 特にそんな話題にもなっていないような気がしますが、皆さんご存知、ダンスボーカルグループのEXILEが15周年を迎えました。とは言え、私は、たまたまこの9月27日がEXILEのファーストシングル「Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~」の発売日…

トイレットペーパーの三角折りは不要派が多数?むしろやめてほしい等の声

// 世は群雄割拠の潔癖の時代へ突入 ふと、会社のトイレットペーパーを使っていた時のことです。何気なく使おうと思ったトイレットペーパー。たまたま清掃が入った後だったようで、三角折りされてました。しかし、不思議とその三角折り部分は、取った後に使…

【7G制限 速度低下にイライラ】パケ死でお困りなら公共Wi-Fiを活用しよう。

// パケ死とは 通信量7Gの制限にかかり、スマホ切れによる禁断症状、最悪死に至る、速度低下によって、WEB閲覧やアプリ動作が快適に出来なくなることです。wikipediaのパケ死は一昔前の記述のような気がします。今風のパケ死はこちらでしょう。実際にパケ死…

シェアハウスの暮らし ~異性の現実、それでも女性は可愛いもの~

// 筆者は男性です。 久しぶりにシェアハウスネタを投稿します。決して変態目線で書いているわけではありませんので、あしからず。シェアハウスには、こういう男もいるのね程度に思っていただけたらと思います。

佳子さま×名探偵コナン

// まさか自分が佳子さまについて書く日が来るとは、、 ここ最近、ブログから離れてました。というのも、あまり書きたいと思うネタがなかったことがあります。 さて、そんな中、当ブログでよく取り上げている名探偵コナンに関する話題が出ておりましたので飛…

名探偵コナン FILE.973 さざ波の捜査官

// 浮輪つけてる小さな蘭姉ちゃんが可愛い 2016年9月21日の名探偵コナンFILE.973は、さざ波シリーズの第2話です。どのような事件で一体誰が解決するのかも注目です。

名探偵コナン FILE.972 さざ波の邂逅

// 赤井家族と接触していた? 2016年9月14日の名探偵コナン。1000話に向けて色々と話が進んでいます。FILE.972は色々と判明する回のようです。

フェイスブックのボットや業者等、怪しいアカウントの見分け方

// Facebookの本来の使い方 まず初めに、Facebookの本来の使い方について。正解はないと思いますが、元々は友達との交流の場。そして、今でも根本は変わらないと思います。とはいえ、今やかなりビジネスライクな感じになっているFacebook。

辛ラーメンに関する報告 結論から言えば不味くはない

// 初・辛ラーメン 辛ラーメンご存知ですか。ちなみに上の写真は「Kara」です。辛ラーメンは「シンラーメン」と読みます。韓国メーカー製のカップラーメンです。あの赤いパッケージにデカデカと「辛」と書いてあるものです。