ストロングバイ

毎日ストロングバイ。人生はストロングバイです。

佳子さま×名探偵コナン

 

まさか自分が佳子さまについて書く日が来るとは、、

ここ最近、ブログから離れてました。
というのも、あまり書きたいと思うネタがなかったことがあります。

さて、そんな中、当ブログでよく取り上げている名探偵コナンに関する話題が出ておりましたので飛びつくことにします。
なんと、「佳子さま×名探偵コナン」という話題です。
既に、各方面に取り上げられているニュースなのですが、もしやもしやと淡い想いを抱いております。
このような形で佳子さまに関する話題を取り上げると思いませんでした。

佳子さま 鳥取県倉吉を訪れる

今朝、テレビでこんなニュースが流れました。
やはりコナンをよく知るものからしたら、この倉吉というワードは絶対覚えていることでしょう。

灰原「倉吉・・・工藤君、あなたまさか。」

博士とコナンの鳥取の倉吉という場所の話題にこんな反応を示した灰原を忘れるわけがありません。
ということで「佳子さま、鳥取県倉吉」と流れてきた時には、

私「倉吉・・・佳子さま、あなたまさか。」

ふと、コナンのことを思い出しました。
そんな状況の中、同じく鳥取県の北栄町にあるという「青山剛昌ふるさと館」を佳子さまが訪れたという話題。

佳子さま 漫画を読んだことがある

当然、そのような場所を訪れると質問されることでしょう。
佳子さまに対して名探偵コナンを読んだことがあるかどうかという質問があったようで、「はい、あります。」、あの方も知っている、倉吉には調査目的で訪れたと笑みを浮かべられたということです。

当ブログもお読みになられているかも?

佳子さまの名探偵コナンへのご興味がどの程度なのか不明ではありますが、勝手に名探偵コナン大好きで、最新話も追っていて、このブログもたまにはご覧いただけている、きっと1アクセス位は佳子さまだと前向きに捉えることにしましょう。

さて、「佳子さま 名探偵コナン」で書いている記事としては一番濃い内容だと自負しております。

以上です。