ストロングバイ

毎日ストロングバイ。人生はストロングバイです。

脇坂恵理子容疑者逮捕 診療報酬不正請求の詐欺容疑

以前、Yahooニュースか何かで見たことがあります。

女医タレントということで、その枠には西川さんがいた気がしますが、西川さんよりももっと派手な感じでしたね。

 

風貌もそうですが、ホストクラブでの豪遊等、なんだか違和感だらけでしたので、悪さしてるのだろうなと思っていましたが、案の定逮捕されました。

関連ニュース見ていたら、院長を務めていたクリニックは家賃の滞納等トラブルが続き、既に閉院しているそうです。

 

ということは今は、医師としてほとんど活動していなかったんでしょうか。

タレントの女医とか書かれていましたが、もうタレント活動しかしていなかったんでしょうか。

 

根は真面目だったのかもしれませんが、変な男たちと出会って変わってしまったのでしょうか。(請求指示役の経営者の男性含め)

頭は良かったのかもしれませんが、男性に流されてしまう、どんなに着飾っても、出来る女性演じて見せても、やっぱり女性なんだなと感じたニュースでした。