ストロングバイ

毎日ストロングバイ。人生はストロングバイです。

【絶望】ほないこか 結婚  ~男性ファンに少なからず影響か。いやいや、少なからずではなく、壊滅的な影響です。~

知らない人からすれば、一体誰なのか、って話だと思います。

そもそもそれ人の名前なのかと。

私自身、ベッキーの不倫まで知りませんでした。

ゲスの極み乙女。」というバンド自体は何となく名前が印象的だったので名前は知っている位でした。

ベッキーの不倫で「ゲスの極み乙女。」というバンドにどんな人がいるんだろと興味を持った為、調べると、ほないこかというめちゃくちゃ可愛いドラマーがいるではありませんか。

 

もうほんと、ほないこかに「ほないこか」って言われたい男性は非常に多いと思います。

彼女が関西人なのかなんなのか、私は知らないのですが、とりあえず名前からして、関西人ということにしておきましょう。

とりあえず、私が知る限り日本一かわいいドラマーなのではないでしょうか。

ゲスの極み乙女。は彼女で持っているのではないかと思う位、可愛いなと思っていましたので、本当今さっき、ライブドアニュースで知りました。

そして、またしても文春。

素晴らしい働きぶりを見せています。

今年は文春バブルといって過言ではないほどです。

 

インターンは文春へ。

新卒は文春へ。

これだけ素晴らしい働きぶりをしていれば、今年は優秀な人材の確保が出来るのではないでしょうか。

 

しかしながら、ゲスバンドには、追い打ちですかね。

男性ファンは一気に離れるのではないでしょうか。

私はそもそもファンではなく、ただ、ほないこかがカワイイと思うだけの一般市民なわけですが、このニュースを受けていよいよ、ゲスの極みがどうでもよくなってまいりました。

 

ファンの皆様、どうぞ今日は枕濡らしてください。