ストロングバイ

毎日ストロングバイ。人生はストロングバイです。

2016-03-28から1日間の記事一覧

2016年今年の花見 土日は雨?

3月ももう間もなく終わります。 この時期になると、お花見のタイミングが気になります。 私も気になったので調べました。 桜満開 東京だと、桜満開が今週の30日(水)、31日(木)で、見頃になるということだそうです。 その日は気温も最高20℃位まで上がるような…

私がミニマリストになるまで ~一人暮らしを始める頃はこんなに持っていた~

// はじめに まず、ミニマリストを語る上で、私がどのようにしてミニマリストになったかをお話ししていきたいと思います。 実は、私はミニマリストという言葉が流行りだす前から、物が少ない生活を送っていました。特別、そうなりたいと思ってそうしたわけで…

寺内樺風(かぶ)容疑者を逮捕 女子中学生誘拐容疑 ~同じような事件はきっと今もどこかで~

// 寺内樺風(かぶ)容疑者を逮捕 昨日、2014年3月10日から行方不明になっていた女子中学生が無事に保護されました。テレビ等、各メディアが緊急生放送のような形で大々的に取り上げていました。 女子中学生への配慮からか、街中に貼られていたポスター等で…