ストロングバイ

毎日ストロングバイ。人生はストロングバイです。

2016-06-15から1日間の記事一覧

親は介護問題に対する漠然とした不安を取り除いてあげた方が良い

// 高齢化が続く日本社会 高齢化が進む日本において、介護問題は切実となっています。 8割が親の老後に不安を抱えているとのことです。不安はあるものの対策はしていないということで、世間の人達は非常に漠然とした不安を抱えていることが窺えます。 8割以…

シェアハウスの暮らし ~身の回りは綺麗にしよう~

// ゴミ問題 シェアハウスでの問題の1つにゴミ問題があります。潔癖症の人にとっては死活問題です。シェアハウス等の共同生活において、共用物を汚く使う人達、このような人達がいるとどこかで歪みが生まれます。相当な世話焼きの人が一緒に住んでいれば良…

ブログのキャラ設定でアクセス増加

// アクセスアップ ブログを書いている人はいずれ直面する問題です。最初は何気なく始めたものでも、人間というのは徐々に欲が出てきます。段々記事が増えていく中で反応がないというのは寂しいものがあります。そうすると、続ける意味を感じなくなっていつ…

名探偵コナンFILE963木神

// 神出鬼没のあいつ登場 2016年6月15日。今週の名探偵コナンです。新シリーズとなり、神出鬼没のあいつが登場します。