ストロングバイ

毎日ストロングバイ。人生はストロングバイです。

2016-07-01から1日間の記事一覧

苗字調査 山手線の駅と同じ苗字の人は何人いるのか 新大久保有楽町間

// 新大久保(シンオオクボ) 日本国外のアジア人が多い所です。大久保さんがいるのだから、新大久保なんていくらでもいるだろと思うのですが、如何に。 結果は0。 新宿(シンジュク) 日本人で新宿を知らない人がいるのかと思う位、日本どころか世界的に有…

苗字調査 山手線の駅と同じ苗字の人は何人いるのか 東京高田馬場間

// お笑いの品川さん ふと、お笑い芸人の「品川庄司」の品川さんが取り上げられているニュースの見出しを見ました。記事を読んだわけでないのですが、この人は何となく親近感があるなと思ったので、ちょっと考えてみると、「そうか、山手線の駅名だからだ」…

ブログからの収益を上げる方法は読む記事の中にある

// ブログ収益について まず、ブログ収益とは何か。何となく当記事に辿り着いた方は、イメージとして広告を貼って収益を上げるというイメージをお持ちではないでしょうか。アフィリエイトとかいうものでしょうと思っているのではないでしょうか。 違います。…