ストロングバイ

毎日ストロングバイ。人生はストロングバイです。

ポケモンGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

 

ポケモンGOOOOOO!!

2016年7月22日、日本国民待望のポケモンGOが配信されました。
そんなに思いっきりプレイするつもりはないのに勝手に興奮しています。
ほんの少し前まではAndroid版のみということで、Android端末にてGetしてやろうと思っておりましたが、iOS版でも配信が開始されたようです。
恐らく、お昼頃は配信に気付いた方々が一斉にアクセスするものと思われます。
ちょっとトイレにと言いながら、先行してポケモンGOをGetしましょう。

ポケモン赤・緑のドストライク世代としては、不思議なもので、まさか20年後に「ポケモン!!」と叫んでいるとは、あの頃一体誰が想像できただろうか。
私はフシギダネ派なので、それだけ手に入ればもう満足かなと思っています。
後、本当に悲しいことですが、事故や事件等には充分注意しながらプレイしたいものです。
都民の皆さんは都知事選もお忘れなく。。

 

 

追記:少々やってみてますが、これは即効で飽きそうです。
   ただ仕組みはとても面白いと思いますので、本当に地域活性化になるかもしれません。

pokemongo.nianticlabs.com