ストロングバイ

毎日ストロングバイ。人生はストロングバイです。

はてなブロガーは頭おかしいと思う件。~3.11におにぎりの話題がトップにある~

はてなブログにログインする時とか、トップに出ている記事を目にするのですが、さすがに今日は、?と思いました。

もしかして、こういう意味をこめてはてなブログという名前なんでしょうか。

はてなブログはブログ業界のテレ東みたいな存在なのでしょうか。

 

別に何書いても良いですし、トップに挙がっているということは、読者側にも責任はありますから。

ちなみに、ラップかアルミかどっちで包んだ方がおにぎりが美味いのかというブログです。

 

 

 

おいおい、めちゃくちゃ気になるじゃないかよ。

Twitterで4000RTされた「おにぎりはラップよりアルミで包むほうが美味い」説は本当か? - メシ通

 

結論、こんなブログが人々の幸せの為に必要である。