ストロングバイ

毎日ストロングバイ。人生はストロングバイです。

新田恵海さんのAV疑惑についてなんとなく

 

新田恵美さんはAV女優?

「新田恵美 AV」と検索すると元AV女優という記述が見つかります。

新田恵美 AV - Google 検索

 

wikipediaよ、そんな疑惑なのに載せてもいいのかと思いましたが、どうやら疑惑があるのは恵の海と書く新田恵海さんということで漢字が違うようです。

話題の新田恵海さんとは

ラブライバー「ラブライブ!」というアニメに出てくるキャラクターの声優さんということで有名だそうですね。

『ラブライブ! School idol project』は、学校で結成された架空のアイドルグループの奮闘と成長を描く日本のメディアミックス作品群。

   ※wikipediaより引用(興味ある方は後はご自分でお調べください。)

 

こうしてニュースになってくるわけですから、さぞ人気のあるアニメなんだろうなと思います。

内容もどこかの人気アイドルグループを彷彿とさせるものですし。

男は愚かな生き物でして・・

このアニメの良し悪しはさておき、AV疑惑の持たれた声優さん。

当初、私自身は残念ながらアニメを見たことがないですし、こちらの声優さんも知らなかったので、その女性自身が好みでなかったら、あまり興奮しないよななんて思い、わざわざその動画を見ようとも思ってませんでした。

 

まあ、しかしまあ、男性というのは愚かな生き物でして、その時が来ると必死になってネットの海に狩りに出るものです。

そして、我ながら自画自賛したくなる検索能力。
疑惑の映像に辿り着くまでにそう時間はかかりませんでした。
(その動画は既に削除されている可能性が高いです。良い子は真似しないように、再販されたものを買いましょう。)

結局本人なの?

私自身はその時だけ新田恵海さんの映像を確認しただけですので、長年見ている方と比べたら全然、新田恵海さんのことはわかりませんが、そんなちょっとしか見ていない人間からすると、本人なのかなと。
事務所は否定しているようですね。

しかし、ご丁寧に検証動画を挙げている人達もいます。
そして、何より疑惑が解消されない。
これが答えなんでしょうか。

 

本人が出演を認めないから差し止めする事もできないというジレンマ。
このまま認めないということを貫き通せるならそれも良いかと思います。

別の角度から見えたこと

私が今回の件で思ったのは二つ。

1.AV出演はなかなか気付かれない
2.若い時の裸は取っておけ。

 

まず、AV出演というのはこんなに気付かれないものなのかということ。
声優業界からしたら、恐らく有名人なんですよね。
更に、紅白も出た事あるということで、そんな有名な人が出演していても、それが明るみに出ないというのは驚きです。
数年前のものだとしても誰かが気付いても良さそうですが、それだけラブライブとAV、若しくは声優とAVというのが遠い存在だったのでしょうか。
層が違うんでしょうか。
声優好きは何かこだわりありそうですし、AVを見るにしても、質の高いものをと思ったのでしょうか。
なんせ疑惑の映像のタイトル、素人図鑑ですもんね。

 

しかし、こうした身元バレしないというのは、女性からしたらチャンスと見る方も多いのではないでしょうか。
ちょっと小遣い稼ぎにAVという選択が少しでも増えそうな気がします。
出るなら素人図鑑じゃね?なんて声も聞こえてきそうです。
そして、このような考察をする男どもが素人図鑑のレベルが上がると見込み買いに走る。

売上アップは間違いないのではないかと。

 

あともう一つ、若い内の裸の撮影は有りかと思いました。
会社の事業内容に加えても良いのではないかと感じるほどにです。
エッチな意味ではなく、純粋に綺麗だなと思ったからです。
決して今の新田恵海さんが・・・とか言っているわけではないです。
今はリベンジポルノということで問題になることも多いですが、そういうものではなく、新しい芸術の一つして成人式等の式典と同じように、どこかのタイミングで裸で撮影するというのも有りかなと思いました。
いっそ成人式の後とか良いのではないかと、一旦着替えに戻る、その時に撮影してしまうということで。

それこそ、ごまかしの効かない裸を取るなんてなったら、皆ダイエットも真剣に取り組むのではないかと思います。

以上です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
裸で面接をしよう