ストロングバイ

毎日ストロングバイ。人生はストロングバイです。

【簡単】下痢になる方法 もうこの夏は便秘で悩まない

 

少々閲覧注意

食べ物関連の話にもなりますので、食事中の方はあまり見ない方が良いと思います。

いっそ下痢になりたい

便秘辛いですよね。
便秘で悩まれている方は多いのではないでしょうか。
辛すぎていっそ下痢になりたいと、極端な答えを求めてしまう人もいるのでは?
とはいえ、実は書いている当の本人は便秘や下痢に悩まされたことはありません。
最近あるものを食べて下痢になってしまった為、この方法を記載しておきたく記事にしました。

意外とこういったネタは需要があるのではないか。
便秘で悩まれている方は多いのではないか。
そう思ったら手が動いていました。

便秘や下痢に悩まされることは今の所なく、今後もないだろうと思うのですが、私はその代償としてなのか、痔瘻というとんでもなく辛く恥ずかしい大病にかかってしまいました。(ちなみにもう完治しております。)
痔瘻ネタはブログ内検索頂けたらと。

痔瘻関連記事

一応貼っておきます。
畏れ多くも「肛門周囲膿瘍」というワードで検索して頂いております。

www.secmemo.com

最初の記事はこちらです。

www.secmemo.com

効果は抜群だ

タイトルは流行のポケモンネタを放り込んでおりますが、気にしないでください。
今回、ご紹介する方法は即効性が高いです。
相当引っ張ってきましたが、結論を申し上げますと、

アイスを食べる

これが答えです。
ちょっとページを閉じるのは待ってください。
アイスを大量に食べたらそりゃそうなるでしょ!ということではありません。
アイスをそのまま食べていたら、なかなか下痢にはなりませんし、大量に食べたらそれこそ体調を崩す可能性が高いです。
食べる前に少し一工夫を。

下痢アイス

響き最悪なのですが、書いてしまったものは仕方がない。
さて、アイスを食べる前、アイスはどこにありますか。
そう、冷凍庫です。

間違っても冷蔵庫に入っていてはいけないはずです。
しかし、私はそのタブーを犯しました。

アイスを冷蔵庫に保存。

 

ある日、保存したアイス(森永のサンデーアイス)を食べようと思い、取り出してみると、やけにぶよぶよした感触。
夏場ということもあり、色々な意味で「やだなー、怖いなー」と思って、開封してみると、もう中身ぐちゃぐちゃ。
スプーンで取りだすと、これまたぶよぶよ。
アイスを冷蔵庫に保存するとこういう感じになるんだなと、生まれて20数年全く知らなかったわけですが、夏の自由研究さながら感心したものです。

さて、これをどうしたものか。
アイスは-100℃の真夏の果-18℃以下での保存と記載されているものが大半だと思います。
それ以上の保存だと、恐らく菌が繁殖する可能性が高いなと思ったので、検索。
お口の恋人の相談室によると、一度溶けてしまったアイスの再凍結は美味しくないとのこと。

www.lotte.co.jp

しかし、その前にこうも述べている。

お体には影響ございません。

食べる方向に突き進んだ私は、10分と経たない間に便意を催す結果となりました。

下痢アイス参考データ

冷蔵庫に保存した期間 1日
使用したアイスクリーム 森永 サンデーカップ
アイスクリームの味 まずすぎる

下痢アイスの注意点

冷蔵庫での長期保存は流石に菌が繁殖してしまっている可能性が高いので、止めるべきでしょう。
(本当は1日でも勧められるものではありませんが・・)
本来の食べ方とは異なっていますので、当然危険性は伴います。
そもそもとても不味いです。
生まれて初めてあんなに不味いアイスを食べました。
便秘が辛すぎてという本当にお困りの方だけに試してほしいと思います。

参考

okwave.jp