ストロングバイ

毎日ストロングバイ。人生はストロングバイです。

僕は友達が少ない というか僕は友達がいない。

昔、僕は友達が少ないという漫画か何かありましたよね。

僕自身が何でそのタイトルを知ったかというと、やはりセクシー系な画像ですね。(お察しください。)

 

原作は未だに見た事がない為、内容は知らないのですが、タイトルがインパクトありますよね。

最近はこういうタイトルで惹きつける漫画が多いのでしょうか。

最近だと、ガールズ&パンツという、、、ガールズ&ぱんty、いや、ガールズ&パンツァーですね。

これもまた、色々と勘違いしそうなタイトルです。

もちろん、これまた内容は知らないですし、たぶんこれからも見ないのですが。

こういうのをちゃんと見て内容書いたりすれば、私にもちょっとは友達が出来るのかもしれませんがね。

いつでも友達募集してます。

 

ところで二日酔いって何が効くんでしょうね。

そもそも、二日酔いになること自体、年をとったんだなと感じる今日この頃でございます。