ストロングバイ

毎日ストロングバイ。人生はストロングバイです。

曲は良いのに、PVがダサい

YOUTUBEを閲覧していました。

閲覧というか、別タブで音楽だけ流していたわけですが、流し続けていると関連動画として、勝手に再生されて、ずっと同じ人の曲が流れていたのですが、途端に別の人の曲になりました。

その流れてきた曲はこれまで知らなかったのですが、なんだかこの曲良いなと思ったので、つい動画を見たのですが、PVダサ!

 

曲良し、声は聞きなれると良い、しかし、PVが致命的にダサい。

踊りといい、踊っている場所といい、踊っている人の衣装といい、、、

曲とのギャップがあって驚きました。

 

横山輝一 Lovin' You

 

この年代の曲ってもしかしてそうなのかなと思ってしまいますね。

映像はともかく、曲自体は今年発売と言われても遜色ないレベルではないかと思います。

ちなみにこの曲、EXILEにありそうと思った方、鋭い!

そうこの人はEXILEのリーダーが所属していたZooに楽曲を提供してますし、EXILEにも提供してます。

EXILEは「eyes in maze」と「feel the conflict」の2曲ということで、EXILEの初期の頃を知っている人でないとわからない曲ですね。

私はほとんど初期しか知らないですが、それでも feel the conflict?なんだっけそれみたいな感じでした。

「eyes in maze」と「feel the conflict」を聞いた限りでは、EXILEが上記の曲を歌うのは難しそうだなと感じますね。

 

PVはダサいけど、踊りだしたくなるような非常に癖のある良い曲です。

ちょっと声がゆずの人っぽいなと思ってます。